赤ちゃんがほしい。子供がほしい。だけどなかなか妊娠できない。そんな悩みを抱える方のために、様々な情報を掲載しています。

ヤマノの葉酸

赤ちゃんが欲しい、子供がほしいと願う人にとって、葉酸も欠かせない栄養の一つです。

厚生労働省は、妊婦さんや妊娠を考えている人は、1日400ug(0.4mg)の摂取を推奨していますが、毎日の食事でこれだけの量を定期的に摂るのは大変なので、サプリメントでの摂取が望まれます。


妊娠前、妊娠中、全ての女性へ“葉酸サプリ”

ヤマノの葉酸サプリメントは、1日推奨量の400ugを摂取できるほか食物繊維や乳酸菌が配合され、身体に優しいバランスになっています。(推奨量以上の摂りすぎにはご注意ください)

雑誌「おはよう赤ちゃん マタニティ」でも紹介されるなど、ヤマノの葉酸は、赤ちゃんがほしいと思う人にとって安心のサプリメントです。

ちなみに、妊娠がわかってから飲み始めたのでは、実際に妊娠してから妊娠がわかるまでの数週間~1、2ヶ月は葉酸の栄養が行き届かないことになります。元気な赤ちゃんを産むためにも、赤ちゃんが欲しいと思い立ったその日から定期的に摂取していくようにしましょう。

妊娠前、妊娠中、全ての女性へ“葉酸サプリ”


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0