赤ちゃんがほしい。子供がほしい。だけどなかなか妊娠できない。そんな悩みを抱える方のために、様々な情報を掲載しています。

ヤマノのマカ

赤ちゃんがほしい人の不妊対策として、幅広く利用されているのがマカのサプリメントです。とはいえ、マカであれば何でもいいというわけではありません。

マカのサプリメントの中でも、ヤマノのマカは有機JAS認定を受けた安心のサプリメントです。


ママになりたいと願う女性へ JAS認定の有機“マカ”

icon 有機JASとは?

ヤマノのマカが認定された有機JASとは、有機JAS規格により認められた安心・安全の証。

有機JAS規格は、農林水産省が認めた登録機関によって厳しい検査が行われ、認定されれば有機JASマークをもらうことができます。2年以上農薬や化学肥料を使わない土地で栽培されているかなど、厳格な審査が行われ、それにより承認を受けたものだけが有機JASの名を表示することができるわけです。

ヤマノのマカは有機JAS認定を受けているので、それだけ安心のサプリメントであるといえます。

また、それだけでなく、ヤマノのマカは原料そのものにもこだわっています。

ヤマノのスタッフが、有機認定を受けているペルーの農家から買い付けを行っていて、マカの栽培方法なども指導し、高い品質を保持することに成功しています。さらに、現地の大学教授による品質チェックも行われており、厳しい品質管理の下、ヤマノのマカは製造されています。

赤ちゃんがほしい、子供がほしいという願いを叶えるため、安心のマカをお届けできる体制を整えているんですね。

マカは自然食であり、赤ちゃんへの影響や副作用などの心配がないことも魅力の一つです。


TOPPAGE  TOP 
RSS2.0